2016年1月5日火曜日

プリンター復活

パソコン買い替え前はふつうに使えていたプリンター
パソコンをすぐに買い替えて昨日印刷する用事があったから印刷したら、まぁひどい印刷

文字がかすれ線もガタガタ。

なんじゃこりゃ∑(・ω・ノ)ノ

しかも右下にあるプリンターアイコンが全く出てこない。
だからファイン紙に設定変えようにもできない。

コンパネでプリンタのアイコンはあるけど設定いじくるところがない。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノプリンターおまえもかwwwwww

って思ったけどとりあえずググってみたけどさっぱりワカラン。
とりあえずエプソンにメールしてみた。

すぐに返事がきて、まずすることはドライバを削除して新しくダウンロードすること。

それをやってみたけど相変わらずの文字かすれに線ガタガタ。

そのあとにしてくださいって書いてあったのが、ノズルチェックとクリーニング。

こんなんで直るんかいな(´・ω・`)
って思って印刷したら直ったーーーーーーーーーーーーー
まじでぇ~~~~~~~∑(・ω・ノ)ノ

だってパソコン壊れる前べつにここまでひどい印刷の乱れってなかったし、パソコン買い替えだってすぐに買ったからそんなの時間長くあいてないし。。。。

なんでパソコン買い替えたときにこんな症状でるんだろう。

さっぱりわからん。
とりあえずエプソンさんありがとう(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記