2016年1月13日水曜日

一緒に風呂入る

旦那と一緒に風呂入っているリッカです(`・ω・´)b

って言っても毎日じゃなく風呂に入る時間帯が一緒ならっていうことです。

だってガス代もったいないし、旦那と一緒にお風呂に浸かるとお湯が増えるんだもん←これが一番の理由wwww

風呂一緒に入るっていう声ってあんまりきかへんなぁ。
一緒に入ったらメリットいっぱいあるよ????

今日は調子こいて、旦那が浸かっているところをあたしがバシャバシャお湯を使っていた。

そしたらだんだんとお湯が少なくなり、旦那が体を一生懸命低くして何とか湯舟に浸かろうとしている姿を見てケラケラ笑うwww

笑いながらもあたしはまたもやお湯をバシャバシャ使ってさらに旦那が(´・ω・`)な顔して体を低くしていた。

今日は楽しいお風呂であったw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記