2016年1月20日水曜日

ニフレルへ行ってきた

今日はめっちゃ寒いし人そんなにおらんやろうって思っていたけど結構多かった。
まずはニフレルへ。

フラッシュたけないからきれいに撮れてないかもしれないw

たくさんの生き物を間近で見れてよかった。
海遊館のほうまだ行ったことないからどっちがいいんだろう?

お土産やさんは食べ物が少なかった。
もっと多く置いてほしいな。

ニフレルのあとはエキスポシティへ。
ここは巨大なショッピングモール?っていうのかしら??

ニフレル見たらおなかがちょうどすいたのでエキスポシティの外にある飲食店に入ろうにも10人以上並んでいるお店がいっぱい。
とりあえずしエキスポシティの中に入ってみた。
スーパーが入っていた。イズミヤっていうスーパー。
ぱんが100円∑(・ω・ノ)ノ
安いwwwこれをお昼に食べようっとw

そのあとはプラプラお店を見て回った。
ノーリーズが入っているw
無印も入っているw
靴下屋もあるw
カルディも入っているしwww

難波よりこっちのほうがいいなーーーーー
住んでもいいかもね(`・ω・´)b

カルビーのお店もあった。
ぽてりこっていう商品食べたらめっちゃおいしい~~~~~~~
じゃがりこが温かくそして柔らかい。
なんなのーーーこの食感!!!
美味しいし。
また食べたい。ぽてりこを食べに行くだけでもいいかも(o´ノωノ`o)
大阪はここにしかない。残念。

帰りの電車では間違えて反対方向に乗ってしまったりして、行きの電車でとある駅についたときバタン!!って音が鳴ったからその方向を見てみると、じーさんが倒れていて駅員さんを呼んだときにはもう一人でスタスタ何事もなく歩いていたのを見たり。。。

いろいろとありましたなーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記