2016年7月31日日曜日

ミラドライ 3週間

ミラドライを受けて3週間が経ちました。
今のところ汗はかいてない∑(・ω・ノ)ノ
あんなにダバダバダ~~~ってかいていたのが、『無』なのです。

つっぱり感はあるし、しこりもあります。
触った感じもまだ変な感じ。鈍感。分厚い布の上から触っているようなそんな感じです。

腫れは治まったけどしこりがあるので腫れているようにも見えるかな?

服の脱ぎ着はまだまだ辛い。
イテテテテと言いながら服を脱いでます。

これがあと半年とかしたら、多少は汗が戻るかも知れない。
なんとかこのまま汗かかないようになって欲しいな。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記