2013年10月16日水曜日

靴もパソコンも。。。

靴はカムイと決まっているリッカです。
10年くらい前?から使っている靴が。。。
とうとう破けてもうたヽ(*´ー`)ゞ
親指の爪が当たっていた部分だったと思う。。

結構履きやすいから出番も一番多かった靴なんだけどねぇ。。(´・ω・`)

あっでも黒い靴下を履いたら破けたところワカランから、こっそり使おうかなwww
靴の色は黒なので(o´ノωノ`o)ナイスアイデアw



次はパソコン。。
立ち上げたら

『カラカラカラ』

と鳴る。
2.3分でその異常な音は無くなる。。。

パソコンに詳しい友達に聞くと。。

ファンの老化かかも?

あとはネットで見てみると

ゴミがついているかも??

という事でした。。。。

老化だったら。。。外して新しいファンをくっつけなきゃいけないよね。。。
静電気持ちなんだけど大丈夫かしら。。w

かといって。。
新しいパソコンを買ったとしても設定だの、保存したファイルを入れなおすだの。。
めんどくさい。。。

ぱぱぱと出来るシステムにして欲しいな。。。

そろそろメールもウェブメールに移行したらまだマシかも。。
と思いながらも、実行は遅めのリッカでしたぁ。。

靴とパソコン両方買うなんて。。
破産しちゃう。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記