2013年10月29日火曜日

歯医者に行って来た

池上デンタルクリニックに行って来た。
今日で2回目~~

今日のメニューは、デンタルエステスピードコース (σ´∀`)σ

保険でする部分と保険外の部分とで合わせて5000円ほど。

歯石取りは今回は、根元の方を重点的にしてもらった。
根元じゃない部分には余りついてなかった。
が根元の方がびっしりと着いていたヽ(o´・ω・`o)ノ

多分根元の方まで歯石取るのは久々だったからかな??っていうことです。

ホワイトニング前にする歯石取りは、出血させたらダメらしいので。。
上の方しか歯石取りできなかったみたい。
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

歯石を取って歯がもわもわする。。

保険適応外の部分のメニューは、リップエステ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
歯医者行ったら絶対唇乾きまくりなのでリップエステを受けてみたかったw
そしてフッ素でコーティング。
フッ素は保険外だったのか。。。知らなかったな。。

で、フッ素を塗ったらご飯は30分くらい食べたらダメだってー

これがあとあと悲劇を生む。。。(´;ω;`)

治療が終わったら院長先生と5分ほど喋って、次回ホワイトニングで行きます(`・ω・´)b
と言ってクリニックを後にした。

そのあと向かった先は高島屋。

知り合いに渡すプレゼントを買いに、ポンポンジャポン
ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

ちなみに、松崎先生のところへ持って言ったら、婦長ねーさんが気に入って、他の人へお土産に買ったんだってーーー
(`・ω・´)bいいね

そこで、店員さんに

『紅茶味どぞ』

って言われて。。。

(´;ω;`)ブワッ フッ素してから30分経ってねぇぇぇよ。。。

ということで

『歯医者行って来たところなので、食べてはいけないので。。すいません。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!』

という悲劇wwwww

紅茶のポンポンジャポン食べれなかったーーーーー

あっ
期間限定でティラミス味が出ているよw

あと30日からなんと。。
あの佃煮で有名な。。。
神宗さんとコラボが出るんだってーーーーーー
この佃煮は、ご飯が止まらないという佃煮。。。
あたしは自分には1.2回しか買ったことないや。。
ほとんどプレゼントとして年配の方に渡したな。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記