2013年10月21日月曜日

ハウシュカの洗顔は独特

ハウシュカの洗顔を使い始めたリッカです。

洗顔って。。。
泡をもこもこ作って、くるくると指の腹で洗って。。。。。

っていうのをずっとやっていたわけなんですけども。。。

ハウシュカの洗顔料は違うのです。。

まず泡立たないwヽ(゚Д゚;)ノ!!
お肌に乗せるとあたしにはお味噌の香りがします(o´ノωノ`o)みそみそみそ。。。
ちなみに成分をみると、味噌は入ってませんwww

そして泡立たないためお肌にタッチ、タッチそこにタッチのように、内から外へとタッチするのみ。。。

そんな洗顔でいいのかーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
と思いながら洗顔して2日目。

まだ特に違いが出てきたとかワカラン。。
油分が入っているせいか、洗ってお湯で流すとちょっとお肌に膜が張られているような。。
ちょっと不安になる。。
けど化粧水乳液つけると、特に違和感は感じなくなる。。

ハウシュカはまだ、洗顔とパックしか使って無いので。。
順次切り替え中なのだ。
乳液を使うときは朝のみなんだって。。。
夜は乳液なし。。。
潤う力を引き出すように夜は乳液つけないんだって。。。
お肌ぱりっぱりになるんじゃないかな。。と心配。。

パックは、クレイの方を購入しました。
土なんだけどね。。
水を足しすぎて、パックできない泥水を作ってしまう(´;ω;`)
なので、少しずつ水を足して、ちょうどいい粘土くらいの固さにしてお肌に塗るように頑張ります_ノ乙(、ン、)_パタリ



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記