2013年10月11日金曜日

艦これ

艦これっていうゲームがなかなかの人気らしくって。。。

新規プレイヤーは、艦これのサーバーを増設しないとプレイできない仕組みになっていた。。

たまたまサイトを覗いてみたら。。。
すぐに増設したサーバーが埋まっているみたい。。。
サーバー1台につき2000人?だったかな。。プレイできるって。。

なので増設したその日にプレイしてみたら。。
おぉwやっとこさプレイできたーーーーーー

音声付きかーいいねw
今までのゲームはあんまり音が無かったから新鮮

頑張って自分のお気に入りのキャラを見つけてゲットして育てていくぞーーーー

これって男性がハマっているような。。。
でも面白ければあたしは何でもプレイするw


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記