2013年10月1日火曜日

イライラする旦那の鼻水をすする音

何回言っても直してくれないヽ(`Д´#)ノむきーーーー
鼻水をすする音があたしの部屋にまで聞こえる。。。

リビングにいる旦那の

『ずびーーーずびーーーー』

に最初のころは

『ちょっとうるさいよ?鼻かんでよね』

って言って

『ごめんごめん。』

最初は静かになるがまた

ずびーーーーーずびーーーーー

『いい加減にしろよ???』

と言ってプチ怒るがそのときは静かにするねんけどすぐに忘れて

ずびーーーーずびーーーーー

これってやっぱり家でのしつけが無かったのかしら。。
あたしは、鼻水の音は汚いから鼻かみなさいと怒られたんやけどね。。

いつになったら直してくれるのかな。。
直す気ないのかもね。。。

ぐぐったら結構悩んでいる人いるな。。。(;´▽`A``
あたしだけじゃないのかーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記