2013年10月3日木曜日

しゅぽしゅぽ

USJから家に到着~~~
さぁトイレするかなーーーー
と思ったら。。。
なにやらヤバイ感じが。。。

トイレットペーパーが浮いている。。。。

(´・ω・`)もう旦那ったらぁ~~~~~

って思ってトイレを流すが水が吸い込まない。。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

『これは詰まっているな。。┏◎-◎┓』

『これは、旦那のウ〇コが原因だな(`・ω・´)b』

『┏◎-◎┓ちゃうやろ~~~~~』

といいつつも、しゅぽしゅぽがないためとりあえず水を流す。。。
ゆっくり流れる。。。。
時間を置いてみる。。

これを5回ほどやってみたけど全くダメだった。。。

しゅぽしゅぽ買うしかないかな。。。っていうことで旦那に買ってきてもらった。

トイレが詰まったときの救世主のしゅぽしゅぽ~~~~~~~
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

しゅぽしゅぽ

ゴボゴボ.。o○

水が一気に引いたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ありがとう、しゅぽしゅぽマン(ノД`゚)゚

しゅぽしゅぽすごいね。。。
一家に一台置いとくべきやね。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記