2013年10月11日金曜日

満員電車の中

満員電車。。。
辛いよね。。。

でもしょーがないし自分が降りる駅までの我慢だと思っている。。

のにのに。。

この前乗ってきたサラリーマンが

ちっ

ちっ

と舌打ちをしたあとボソッと

『うっとぉしぃ~な~~』

と言いやがった。。

ヽ(`Д´#)ノなにがーーーーーーーー

と思いながらも

『おまえの心はミジンコの額より狭いの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪』

と思ってやったわい(`・ω・´)b


最近。。
お店の中で、納豆くさいなぁ。。。って思っていたら座っている人の足が靴から出していたこと。。
臭いって分かってないっぽい。。。。
ぷらーんぷらーーんって足を動かすのやめてね。。。。
(´;ω;`)バイオテロか。。。こりは。。。。

鼻呼吸をやめて口呼吸に変更しましたよ。。

生き辛い世の中になったモンだ。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記