2013年10月16日水曜日

サイレントタイム

初めて知ったこの言葉。。

サイレントタイム

今回めっちゃ大きい台風が来た。。
関西より関東がヤバいという情報を得たので、友達に

『大丈夫??(´・ω・`)』

とメールすると午前中は自宅で午後からの出社とのこと。

そかそか。。何もなくてよかった。。。

と思ってたけど。。

伊豆大島で大災害発生して死亡、行方不明が結構いる。。。

生き埋めになっている生存者の音を逃さないために、静かな時間を作るというもの。

そんな時に、マスコミのヘリコプターが2機飛んでいたそうで。。。

ヽ(`Д´#)ノ助かる命が助からない!!!!

どこのマスコミだろうね。。
実況でヘリ飛ばしていたところだよね。。

なので実況しているマスコミがいたらチャンネル変えてみよう(`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記