2013年10月4日金曜日

USJに行ったあと

さっきメールを受信したら。。。

『USJは楽しかったですか?』

とメールがキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

すごいwwwこんなメールが来るとは。。。
そのUSJ行く前日にも

『もうすぐUSJに行く日ですよねw』

っていう感じのメールが来ていたし。。。

残念だったのが。。。
入場してすぐにパンフレットが置いていて、ぱらぱら見てみるとスヌーピーのイラストで棺桶の形をした箱にチョコが入ったお菓子が可愛かったので、買おうと思ったら。。。

売り切れ(´・ω・`)しょぼりーん。。。

ヽ(`Д´#)ノちきしょーーーーー




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記