2013年10月11日金曜日

ドイツから個人輸入

やっとこさ届いた!
ハウシュカの化粧品を個人輸入(オーガライフ)で同じ日に注文して、関税の関係で2つに荷物を分けての発送で。。
片方はすぐに到着したがもう片方は到着せず。。
というか発送メールも来ない。。。

問い合わせメールを送ると。。。
3点注文したうちの一つが欠品だったので入荷するまでに時間がかかるとのこと。。

日本だと欠品メールは販売会社から来るものなのに。。
海外だと自分から問い合わせしないといけないみたいだ。。(;´▽`A``

そっから入荷のお知らせメールが来て、数日後に発送しましたメールが来てやっとこさ今日あたしの家に届いたっちゅうわけです。

3週間くらいかかったのかな。。。(;´▽`A``

っていうことで第二弾の中身は

Dr. ハウシュカ リップケアスティック 4.9g  850円 (日本で買うと1575円)
Dr. ハウシュカ インテンシブケアライン マチュアスキン セラム 30ml  5,180円(10500円)
Dr. ハウシュカ インテンシブケアライン インテンシブクルー04 40ml  5,880円(12600円)

11910円で日本で買うと24675円

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ半額以下で買えちゃう。。
ただし時間がかかるけどねヽ(o´・ω・`o)ノ

基礎化粧品はハウシュカとヴェレダ混合して使ってみます。
メイクアップ化粧品は、どこがいいかな。。まだ悩みながら今使っているナチュラグラッセが無くなったら考えようっと。。

ちなみに。。
他にも海外のコスメを安く買えるサイトがあるけども。。
注文してから早く届くサイトもあるよー
ただし割引率は2から3割くらいかな???

まぁ一番早いのは国内で買うことヽ(゚Д゚;)ノ!!
定価だけどねぇ。。。

あと個人輸入のデメリットは。。
説明書がドイツ語。。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

サンプルも入っているけどドイツ語。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!

もしかしたら日本とは成分が若干違うかも知れないけどね。
そういうリスクも背負っての50パーセントオフは魅力的かもしれないな。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記