2013年10月1日火曜日

消費税8パーセント

全くちんちくりんが首相やっているのかよーーーーーと思ってしまったリッカです。。

給料増えてないのに。。
いや。。逆に減っているのに税金上がったら。。。

何かを減らさなきゃいけないよね???

無駄使いを減らすしかないでしょーーーー???

そしたら経済って回るものなの???

消費税0のときから知っているけど。。。
0パーセントのときは良かったよ(´・ω・`)

それから3ぱーにアップしていろんなものが便乗して値上げw
値上げプラス3パーセントの消費税を払う。。

5パーセントのときもそう。
値上げしてのさらに消費税5パーセントのお支払い。。。

それでいろいろと税収って増えたの??
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

増えてねーーーだろうがーーーー
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノけりっっ

さてさて。

化粧品やサプリは海外から取り寄せするから消費税なんて、そんなの関係ねぇーおっぱっぴーなんだけど。。
それ以外はやっぱり国内で買うから避けて通れないのよね。。。

旦那に週2日はインスタントで過ごそうかと話してみるか。。。
そして永遠にクーラーは買えないかもしれない。。(´;ω;`)ブワッ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記