2013年10月19日土曜日

北海道物産展

高島屋で北海道物産展やっていたので、行って来た。
昼に行ったので、ものっすごいお客さん。。。。

美味しそうな焼肉弁当。。。
ちらっっ
1500円。。。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

高い。。。(;´▽`A``

どれもこれも高い。。。

なので、六花亭のバターサンドともろもろのお菓子を買って帰ってきた。

北海道限定のビール。。。買いたかったな。。。でも味がどう違うか分からないと思ったので買わなかったww
無理して、北海道価格のビール買わなくていいや(´・ω・`)
節約節約(´;ω;`)消費税上がると思ったら禁酒だって出来る(`・ω・´)ビシッッ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記