2013年10月1日火曜日

コヤマのプリン

そーーいえば。。
コヤマのプリンが限定発売をするっていう情報をゲットしたので高島屋のデパ地下へ行ってみた。

そしたら見つからないのよねぇ。。
ショーケースいろいろと見て回るがどこにもおいてない。。。

もしや売り切れ?

あたしが期間を間違えた??

と思って一階のインフォメーションへ行ってみると。。

やっぱりデパ地下にあるとのこと。。

その場所は銘菓百選。。
(´・ω・`)行ったけどなー見つからんかったな。。

と思ってもう一回銘菓百選のコーナーにいた店員さんに聞いてみると。。

『こちらにおいています』

って言われて案内してもらったら。。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
こんなところにーーーーーーーーー

っていうところにあった。。
エスカレーター近くのこじんまりとした冷蔵庫のショーケースにコヤマのプリンがちょこりんと置いてあった。。

え。。。w
なぜこんなに売る気の無い置き方。。。。

有名やのにーーーーーー(´・ω・`)

6本入り1箱1500円ほど。
2箱購入。

あたしが買ったあとにサラリーマンっぽい人も買っていたなー

液体に近いプリンだった。。

値段的にはお手ごろ~~
でもパステルの極みプリンのほうが好きかも。。。w




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記