2013年10月3日木曜日

USJワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

USJに行ってきた。
旦那の誕生日がこの前あったので、割引でいけることになった。

昼以降3時から入れるパスと朝から行く誕生日パスだと大体同じ値段になるから朝から行こうか??

ってなって。。。

旦那が

『よし。朝6じに起きて掃除して9時に家を出るぞーーーー┏◎-◎┓』

なのに。。。
7時に起きたあたしの横に、旦那が仰向けになって、ぐーすか寝てます。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ掃除はどうした??

と思いながらも、出発準備をしていたら。。
やっとこさ起きてきた。。。
8時半ごろ。。。掃除できないね。。。(´・ω・`)

約1時間かけてUSJへ。

朝早くなのにもういっぱいいるーーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノダッシュして入場ゲートへ。

あたしが買ったチケットはダイレクトインっていうタイプのもの。
プリンターでチケットを印刷するのでチケット売り場へ並ばなくていい(`・ω・´)b

売り場で並んでいる人を横目にあたしたちはゲートをくぐる。

旦那をぐいぐいひっぱってあたしがUSJ行く目的のスパイダーマンへ向かう。。。。

ただ。。あたし地図読めないし旦那がどうやら場所を覚えているみたいなので、旦那にナビをしてもらいながら旦那を引っ張って早く並ぼうと頑張るw

スパイダーマンの建物の外に行列がぁぁぁ(´・ω・`)
およそ100メートルくらい。。。

待ち時間40分。

ちなみにいままでスパイダーマンに行っているけど今回リニューアルしたので行きたかったのだ。

乗ってみた感想はね。。。
ジェットコースターに弱いあたしなんだけど。。
これはちょっとキツイ。。。
結構重力変化があって、終わったあと足がガクブルしていた。。。(´;ω;`)ちびりそう。。

動きがすごかったな。。クルクル回ったり後ろに引っ張られたり。。。

ちなみに。。
ちびっ子がスパイダーマンの服とお面をかぶっていて。。。
めちゃ可愛かった(o´ノωノ`o)
ちびスパイダーマンみたいだwww
写真撮りたかったけど。。。
了解得るのとかめんどくさそうだしwやめておいた。。

そのあとは、バックトゥーザーフューチャーとターミネーターを見て、あとはドラキュラのショーを見て家に帰ろうと思ったころがちょうど3時前。

電車も空いているから座って帰れた。

ターミネーターには綾小路麗華?だっけ??テンション高い女の人が

『一番遠いところから来たという人は手をあげて~~~~』

で答えたのは
『オーストラリア』

だそうでww

おぉおぉ~~~~とどよめきがあった。

あたしが見る感じでは結構外国人がいたなぁ。。
カナダ人っぽい人もいたw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記