2015年6月19日金曜日

プレセール

今日から3日間なんばパークスではプレセール始まるよ(`・ω・´)b
とうとうあたしの大好きなセールの季節がやってきた。
昔は、月一着以上服を買いまくっていたけども。
今では定価で買うのも我慢してます。。。。(´・ω・`)うぅ・・・・
でもセールだけは絶対に〇万円分買うっていうことで頑張って家事と仕事を両立させているリッカデス(´;ω;`)ブワッ

あたしのタンスの中を見てみると半袖トップスが多い。
春服が少ない。。。。。
っていうことで長袖とカーディガンだけ買おうかって思っていたら、結局はその服プラス半袖のチェックの可愛いトップスを購入してしまったよΣヽ(゚Д゚○)ノやっちまったい。

プレセールは3着のみ購入。
本セールも行って来ます。
今年のスカート丈はふくらはぎぐらいの長さが流行っているってさ。
あたしはひざ丈が好き。生地と柄は気に入ったけど長さがね。。。。
ひざ丈スカート流行ばっちこーーーーーーい(`・ω・´)b

あっ今日トーキョーグールre3巻発売したので購入。
reになってから話がよくワカランようになってきた。。。。。

あとキングダムもちょっとキニナルところ。
1巻手に入るまでにそのモチベが保っているかどうかだなwwww
面白かったらどっからお金出すか考えなきゃね。

追記
グーグル検索で
松崎しげる ベージュ
で検索検索www

トップに画像が出てくるからそれを見てねw

初めて見たとき吹いたwwwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記