2015年6月27日土曜日

夏のセール 開催中

昨日から難波シティとパークスはセール開催していますーーーーーー
[岩陰]・ω・` )ちらっちらっ

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノダッシュして行って来ました。

プレセールで数着購入していたので今回は何か見逃しているやつとか新たにセールになったやつとかチェックしてきた。
けどあんまりなくって。。。
今回は1着 トップスのみ購入。

雨がちょうど止んだ夕方にさくっと買い物が出来て良かった。

そのあとは無印で店舗受け取りにしていたものが到着したっていうことで行って来た。
しかし、商品はすぐに持ってきてくれたけど、レジでちょっとトラブル発生。
商品の点数より多くピッピピッピの音が多いねんけど。。。
何かトラブッてるのか?????
ピッピピッピ。。。あーでもないこーでもない。。。って言う感じで店員さんがごにょごにょやっている。

おそらく、あたしが買った商品っていうのが、期間限定価格。
先月の〇日までに2点お買い上げで4000円→3000円で買えるっていうやつ。
↑金額はうろ覚え。
で店舗受け取りにして実際に店舗に到着するまで1週間以上時間がかかる。
あたしが買いに行ったときはもう期間限定価格は終わっていた。
注文用紙のバーコードを読み取っても期間限定価格には出来ないからレジでどういう風に差額分引けるかを店員さんが試行錯誤していたという。

まさかこんなことになるとは。
期間限定価格のときは気をつけなきゃいけないな(;´▽`A``

とりあえず値引き1000円って打って対応してくれました。

そして次の日は獺祭の発売日。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記