2015年6月17日水曜日

ネットスーパー

ネットスーパーを使うこと1ヶ月ほどすぎた。
だんだんと使いこなしている。
そして時間も短縮できている気がする∑(・ω・ノ)ノ

まぁあとは料理の献立がぽぽぽんと思いついたらええねんけどね。

旦那にも
『食べたいやつある???(´・ω・`)』

って聞くと

『トマト┏◎-◎┓』

『(。´・ω・)ん?トマトね。料理だよ食べたい料理!』

『ブロッコリー┏◎-◎┓』

料理名を言えヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

失敗したことと言えば、青梗菜がなぜか2こ注文していたこと。
2袋も頼んでないのにダブルクリックした???のか2袋になっていた_ノ乙(、ン、)_パタリ
やっと1袋使い切ってあと1袋。。。。。頑張って使うしかないな。

5000円で無料の壁も最近はラクラクと越えて今日の買い物なんて6000円いったからね。。そんなに買ってないのにな。おかしいな。

冷凍庫がフル稼働しているし冷蔵庫もフル稼働w
ネットスーパー頼む前はスッカラカンなんだけどね。

もうちょっと冷凍庫が大きいのが欲しい。
壊れたらでっかいのを買うぞーーーーー

そーいえば、この冷蔵庫両方から開けられる冷蔵庫。
旦那が両方開きがいいっていうから買った。

なのに何故か右側のドアしか開けてないwwww
両方なんだから左のドアも使えよヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記