2015年6月13日土曜日

旦那のオカンの滞在時間

今日は歯医者行く日。
マウスピース2回目の調整。
最初つけたとき分厚くて口が半開きになりそうだったし前歯が痛かったり。。
それが1回目の調整でほとんど解消されたので、ほとんど違和感なく装着できているけど念のための調整。

で、出かける準備をしていたらピンポーンと鳴った。
こんな早くになんだろうって思ってインターホン見たら、旦那のオカンがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ おかーーーさま。。。。
しかもあたしの部屋着はラフすぎる服装。
Tシャツと短パン。。。。。。。

『はーい、浅葱ですーーー』

って言ったら

『はっ(@_@;)いたの??ちょっとごにょごにょ。。。。』

と言って、なにやら反対方向に行ってしまった。
おそらく何かを取りに行ったっぽい???

そしてまたピンポーンって鳴って、おかーさまがオートロックのドア前に立って準備している。。。。。
ピッッとボタンを押してオートロックのドアを開けてあげた。

そして1分。ドアのチャイムが鳴った。
『持ってきたーーーらっきょといかなごの佃煮。あとワンタンラーメンと。出勤前だから~~~~』

と言って滞在時間10秒∑(・ω・ノ)ノ
『わーーーいかなご好きなんですーーーーありがとうございます~~~』

って言うのが精一杯だったwwww
歩くの早いし言い終わる頃にはもうエレベーターに乗ったんじゃないかっていうくらいだったわwwwww

おかーさま。
旦那の好きな物ばかりありがとう。。。。。
あたしの好きなお酒もちょっと付け足してくれたら嬉しいな(´・ω・`)

まぁお中元のビールもらいに行くからね(b`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記