2015年6月19日金曜日

美容院と理髪店

最近話題の美容院と理髪店の話。
美容院では男性はカットのみは出来ないという、(。´・ω・)ん?な法律があったそうです。

で、あたしが思い出したこと。
このブログにも書いたことやけど、旦那がカットしに美粧館へ行ったら断られたという話。
これに繋がるのかーーーーーって納得。
でも美粧館もちゃんと言えばいいのに近くに理髪店があるからカットできないっていう説明じゃこっちはわけわかめだよヽ(`Д´#)ノ

ちゃっちゃとこんな法律は、早く改正してほしいもんだね。
意味不明だよ、全く。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記