2015年6月23日火曜日

ベルクープス

久々のベルクープス。
美容院デスヽ(`・ω・´)ゝ

今日は気分転換にパーマを2年ぶりくらいにあててみた。
縮毛矯正かデジパなんだけどね。
梅雨前にあてるのがあたしの習慣。

梅雨になると理科の実験に失敗したような。。。つるべの昔の髪型になるような。。。
そんな広がりを見せるからね。

デジパとヘアマニキュアとカットとトリートメントで3時間半。
背中いたいwwwwww
年に1回の苦行と思って耐えてますwww

あーーーあれを聞くの忘れていたwww
美容院では男性はカットのみはアカンっていうやつwwwww
テレビでやっていたから美容師さんは知っているのかな??って思った。
変な法律作るんじゃねーーーーよw
。・゚・ヽ(з`(⊂(・ω・´ つ⌒って思うね。

今日は平日そして午後から予約して行ったので、店内は比較的すいていた。
そしてあたしがおそらく一番時間長かったに間違いない(`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記