2015年6月28日日曜日

USBぶっ壊される

枕元に置いているオーディオにUSB挿したまま使っているリッカです。
それが昨日、うちのあんぽんたん旦那が布団を入れるときにオーディオを倒した衝撃でUSBが破壊されてしまいました。
なにしとんねんヽ(`Д´#)ノ気分悪いぞヽ(`Д´#)ノコラっっ

しかも今日は旦那休みで、あたしが家につくころには晩御飯準備しといてやーって言ったにもかかわらず何もしてなかったり。
そして旦那がクリーニング出したりマンガ借りたりしてちょうど帰ってくる頃に晩御飯が出来上がっているという。。。。。。
ええ。あたしが作りましたよ。。。お腹すいていたし。。。。。

あんた休みやったのに何ひとつ家事してくれてへん。
掃除もあたしが帰った頃に終わったという。。。
朝からナニしとるんじゃ????って思った。

っていう事があったそのつぎにUSB壊すってナニしとんねんって思ったわ。
音楽もかれこれ200曲くらい入れているけども。
時間もどんだけかかっているかワカランし。
一応ハードディスクにはmp3のデータを残しているのでドラッグすれば良いけども。
買ってまだ1年経ってないんちゃうかな。

そしてさっき、ヨドバシにてぽちっとUSB買いなおししました。
で、今月は外食ナシでお金が余ったらドーンと自分のためにいろいろと使おうっと。。。

そのくらいはさせてもらわないとUSBを破壊された気持ちがおさまらないからね
(`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記