2015年6月4日木曜日

弁当を食べる時間がないという旦那

仕事が忙しいらしくって。
たまに昼ごはんで作った弁当を夜のご飯と一緒に食べる旦那。

最初は、あら大変ねーーーーだったけど。
数日前にはとうとうあたしもブチ切れて、弁当つくらへんヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ
ってなってしまったw

だってその数日前っていうのは、あたしが休みの日で旦那出勤でしかもいつもより早く家を出るっていうことで、朝6時半起床してあげた。
そしてせっせと弁当を作って、いってらっしゃい~~~━━ヽ(。´□`)ノ━━
って見送った。

なのに、家に帰ってきて弁当食べれてない┏◎-◎┓
って言った途端にちゅっどーーーーんとあたしブチ切れた。
ナニそれ?6時半に起きて作ったこのあたしの行為を無駄にしやがって!!!!

ってなって、今度からはあたしが休みの日は弁当を一切作らないことにした。
アホくさくって。休日なのに食べてくれない弁当を作るために早起きしなくちゃいけないって。

っていうか昼休憩も取れない忙しさってあるのかしら???
労働基準法に違反しているんじゃないかな???って思ったりもする。

ちゃっちゃと休憩くらい取れよって思ったリッカでした。

ちなみにあたしは休憩を誰よりも早く取るタイプなのです(`・ω・´)b
食いしん坊バンザイな子なのですwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記