2015年6月17日水曜日

ゴミをあたしのほうへ

電車に乗ったときのこと。

ちょうど二人分席空いているから座ろうって思ったら、一つの席にはなにやらゴミっぽいものが置いている。

(´・ω・`)←裸眼のため何が乗っているかワカラズ。

なのでゴミが置かれてないほうへ座った。

数駅通り過ぎるが誰も座らず。
そのままあたしが降りる駅に近づいていったときのこと。
おばはんが乗ってきた。
そしてゴミが乗っている席に近づいてそのゴミをあたしの方へ寄せて座りやがったwwwww
うわーーーナニしとんねんヽ(`Д´#)ノ
ゴミを下に下ろすとかしろよwwww
と思ったわ。
そして一駅で降りていきやがった。。。。。。。
あたしのすぐ横にはゴミが。
近くで見たら、何かの包装みたい。お菓子とかの。
でもあたしも一駅で降りるからエエねんけどね。。。

最近心の中ではボロクソに悪口を言っているリッカでしたぁ(*´∇`*)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記