2015年6月13日土曜日

お中元の季節

早いねーこの前お歳暮を贈ったぞって思っていたらもうお中元の季節。
毎回送り先は2件のみ。
松崎先生のところと、男友達のところと。
男友達は551蓬莱の豚まんが好きっていうことで毎回贈っております。
あたしも豚まん好き(o´ノωノ`o)
冷麺もおすすめだよ。スープが美味しい。
市販のはなんか美味しくない。

高島屋のホームページ見たらあとの方になると申し込み殺到するから待ち時間長くなるという情報が載っていたため、急きょ今日行くことにした。
土曜だから混んでいるかなーーーーって思ったけども。
やっぱり混んでいた∑(・ω・ノ)ノ
平日にすればよかったかな。
待ち人数20人以上(;´д`)トホホ
10分くらいで番号呼ばれたからまだ早いほうかな。

カタログで見るのが楽しい。
しかも原材料もネットで見れるのがいいね。
とあるブランドの洋菓子を見たら、ハチミツ(中国)って書いていた。。。
やだーーーーーーーーーヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

っていうことでもうそのブランドは買うのをやめようっと。
意外だったな。
夏だからサッパリしたもの。。。ゼリーも入ったいろんな詰め合わせをチョイスしてみた。

自分用にも欲しいなって思ったリッカでしたぁ~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記