2016年2月5日金曜日

コロッケ 食べていたら ガリッッっと

昼ご飯昨日買ったコロッケ屋さんのコロッケ~~~~~

パクパク
ご飯も口の中に放り込む。

パクパク


ガリッッ!


∑(・ω・ノ)ノ

社員食堂中にこのガリッッが響き渡ったような。。。。。(´・ω・`)

ごはんももっさり口の中に入っていてガリッッっと言った正体は探し出せず。。。

2.3回ガリガリ言っていた。

固くないものだったので、砂か卵の殻かな???

って思って食べた。

吐き出すにもティッシュがちょうど切れていたため出せずwww

ガラスじゃありませんように。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記