2016年2月24日水曜日

池上デンタルクリニック

今日は歯のおそうじに行ってきた。
予約は昼から始まる14時半。
14時15分到着したのでルンルルンルルーーンって行ってみたら、真っ黒。

ふつーーなら窓口だけでもやっているんじゃ・・・・って思ったけども、しゃーーーない。
そっからプラプラしているとコンビニがあったから立ち読みw
でも立ち読みして時間が14時半すぎたらヤバイよね。。。
って思うと集中してゴシップ記事読めないぞヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

5分経ってそっからお菓子を物色。
していたらもう14時半。。。
そろそろ行かないとな(;´▽`A``
って思ってお菓子を購入。

歯のお掃除をしてもらったけどあんまり歯石なかったって。
なので掃除も30分弱で終了(´・ω・`)
紅茶をまた飲み始めたので着色汚れを重点的にしてもらった。

下に生えている親知らずは、そのまま残しております。
以前の歯医者でレントゲン撮ってもらったら太い顔の神経がもしかしたら親知らず付近を通っている可能性があるらしくって。
レントゲンって2次元だから3次元で撮れる機械がある大学病院へ行ってほしいといわれたからね。この太い神経がもし親知らずを直撃していたら。。。
しびれが出るとのことです。
そこまでのリスクを背負っての親知らずの抜歯はオススメできないということでした。
ただし虫歯になるなら抜いたほうがいいということでした。
絶対に虫歯にならんようにゴシゴシ磨いてやるヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

親知らずがまっすぐ生えていたな。良かったのに(´・ω・`)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記