2016年2月12日金曜日

さいじき パークス

昨日はドm男子二人とパークスにあるさいじきへ行ってきた。
Fてんてーっていう子ともう一人と。

もう一人の子はカニアレルギーということで自然食ビュッフェがいいかな?って思ってそこへ連れていった。

あたしオススメのゴボウの唐揚げ、うどん、ジュレ。
これをどm男子ズに強制して食べてもらったりwwww

Fてんてーはチャーハンとデザートが気に入ったみたいでばかすか食べていたわwwww

Fてんてーは家を買ったりもう一人の子は転職が決まって今の間無職だったので旦那から奪い取ったお金でごちそうするというwwww

Fてんてーっていうのは、ネット上で呼んでいる名前で、実際はF原君と呼んでおりますwwww
ちなみに旦那はこのFてんてーを気に入っておりますwwww

Fてんてーは仕事着を前後逆に着たり、誰も並んでいないのに
『こちらのレジどうぞ~~~』
って言ったりしていたからwww

ハーブティをもうちょい飲みたかったな~~~~~

確か18時入店してそろそろ帰ろうかって思ったら21時でした。
本当は90分制なんだけど混雑しなかったからそのままいてもOKだったっぽい。

一か月間フリーパスって作ってくれないかなwwww
週4日は通いたいお店デスデス(o´ノωノ`o)

3時間はいろいろと情報収集できました。
Fてんてーがこっそり聞いた情報をあたしに教えてくれたので、Fてんてーの職場には腹黒い人が多いんだなって勉強になった瞬間でしたw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記