2016年2月17日水曜日

グランフロント大阪へ

税務署へ確定申告したあとはグランフロント大阪へ

何が目的で行ったかっていうと無印にほしいセーターがここにしか在庫なかったからというww

しかもセール品だからほとんどのお店で売り切れ。
セールで買えるって思ったけど電車賃合わせたら、セールじゃなくなる価格になりそうだ∑(・ω・ノ)ノ

まず地上から行くことに。
地下街はワカラン。
地上のほうがわかるって旦那┏◎-◎┓がいうからその通りにした。
ヨドバシの近くのエスカレーターを上がるともう左手にはグランフロント大阪が見えた。
おぉwwwwこれがグランフロント大阪かーーーー
でかい!!!!!

そして最初に行ったのは北館。
無印もちょうどこの北館にあった。
ほしいセーターがあった。
見た
戻したwwwww

どうしようか迷ったけど、もうちょい目がつまっているセーターがほしいので。

ここの無印は日本製の無印も置いていた。
やっぱ服も日本製がいいね~~~
ずっしり生地が重たいからしっかりとした作りになっているし。

で結局何も買わずに出た。

その次に見たのが近代の養殖マグロが食べられるお店。
見るだけだったけども、もうそこには30人ほど並んでいた。
すごい。。。
ここのお店だけ大行列。
他のお店は30人来てもドントコイな感じだった。
しかもまだ時間は11時。
なのにwwwこんな人数が。。。

でもあたしには食べたいお店が別にある。

それには南館へ行かなきゃ。。。

っていうことで南館へ移動。
2階から連絡通路を通って行った。

牛タンのお店 喜助

牛タンって薄っぺらいイメージしかなくめちゃ分厚い牛タンが食べられるって思って行ってみた。

あたしは超厚切りの牛タン(o´ノωノ`o)
旦那はふつう(といっても分厚いよ)の牛タン


そしてお酒は喜助オリジナル焼酎 ステラ(三重県)

大豆・とうもろこし 30度。グレインアルコールを樽で長期貯蔵させた原酒をふんだんに使い、大麦の乙類焼酎と絶妙にブレンドしました。

とのことです。
で、帰りはちょっとフラフラになったけど今見たらアルコール度数30かよ!!!!

とびっくり。

ご飯は大麦入り。めちゃうまいやん~~~
しかも大盛無料、お代わり無料です。
テールスープもついてます。てっきり牛筋かな?って思っていた。
厚切りのほうは限定となっているのでぜひぜひ厚切りをどぞw

そのあとパンフレットを見ていたら和雑貨の濱文様があった。
そこでハンドタオルと弁当袋を購入。
ハンドタオルは使いやすいからいろんな柄を集めています。

ぜひぜひグランフロント大阪へ行ってみてくださいな(`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記