2016年2月6日土曜日

アムールデュショコラ デイリープチガトー

今日は去年のリベンジ?だったかな???
デイリープチガトー売り場のなかたに亭へ行ってきました~~~~~~~
去年も行ったけど仕事帰りで夕方行ったら完売の文字が。。。
っていうことでリベンジしました。

すっかり忘れていたプチガトーのことを。
(´・ω・`)←案外忘れやすい性格
でも本当にたまたま休みを今日取っていたので朝から買いに行けた。

先月アムールデュショコラへ行ったときの売り場が今日行ったときときのほうが広がっていた。

その広がった売り場にこのデイリープチガトーのショーケースがあった。
しかも3つも!!!
あたしが行ったときは二人くらいお客さんがいたんやけど。。
あたしが購入してその包装待ちしていたらあっという間にショーケース3列分に人が群がっていた。

早く購入して正解(`・ω・´)b

今日のケーキはなかたに亭とその愛弟子のケーキが並んでいた。
どれもおいしそうでなかなか選べない。
と思ったけどとりあえずチョコ系とチョコ以外2個ずつ選んでみた

しかし。どっちがなかたに亭だったかな???
っていうくらい覚えてないwwwww

どっちも美味しそうデス。
一緒の箱に入れても良さそうな感じなんやけども。。。。
結構包装に時間かかっていたのは2つに分けていたからだったみたい。

先に買っておかないといつ売り切れるかわからんかったので、朝いちばんに買ってそっから旭屋書店で立ち読み&買い物をしてほかの店でも買い物をして。。。とケーキを持ちながらの買い物が大変だったな。

支払いして保管しておけるか?って別のお客さんが言っていたけど店員が
『それはできないんです』
って言われているのを聞いて、そっかぁ。。残念って思ったわ。

11日までこのデイリープチガトーやっているのでぜひぜひ行ってみてくださいな。
ケーキの値段ってあたしの中では400円って思っていたけど、こちらは500円前後デスデス。
(´・ω・`)高いねぇ・・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記