2016年2月1日月曜日

回復ドライブの作成中に問題が発生しました dell

DELLのパソコンを購入したときに、winが入ったROMは入ってないから自分で作成してくださいってやり方を説明した紙を渡された

そっか。。
自分で作成する時代になったのかーーー

と思ってこの前作成しようと思いUSB16Gも買った。

そしたら
回復ドライブの作成中に問題が発生しました

って出たのよ。
(´・ω・`)ん?どういうこっちゃ

何回やってもダメだった。

グーグル先生教えてぇ(人´∀`*)

って思っても書いているのは
アカウントが管理者になっているかどうかチェックしてください
だった。

管理者でログインしとるわいεε=====≡゙ヽ(#`・ω・)っ┌┛))゚з゚)ノウラァァァ

と思って他に解決策はないか。。。とぐぐる。

とあるサイトで、アップデートしてください

って書いていた。

あたしのパソコンのアップデート状況を確認する。
重要なやつがまだインストールされていなかった。

結構時間かかりそうなやつだな。。。

って思ってアップデートをする。
何回か再起動しますの文字が見える。
20分くらい時間かかってやっとこさアップデート終わった。

そして数日後、回復ドライブの作成を試した結果。

見事今回復ドライブ作成に成功しているところです。
これも時間めちゃかかっている。
今20分以上経っているけどシステムのコピーが6割終わったところ。
ゲロゲロw
っていうことでDELL持っている人で回復ドライブの作成中に問題発生したひとはアップデートをやってみてください。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記