2016年2月9日火曜日

ZARD 25周年記念ベストアルバム 購入

ZARD25周年記念のベスト盤を聴いております(`・ω・´)b

ほんと最近ベスト盤しか買ってない。
しかも中古がほとんど。
潔癖症なあたしはCDは中古で大丈夫www
けどZARDはもうすぐしたら発売するって書いているし中古で値下がるのを待ってられないっちゅーことでヨドバシで予約して今日届いたのです。

これをパソコンに取り込んで、MP3にも変換してオーディオで聴いたりしております。

以前のパソコンにいっぱい音楽取り込んだのに。。。。
ぶっ壊れてしまったから今のパソコンにはZARDしか入ってない。
取り込むのも時間かかるから、まぁ気が向いたらやるとするかな。

昔はいい曲にいっぱい出会えたのにな。
最近はほんといい曲ないね。
テレビと一緒だねwwwww
見るモンないわーーーーって旦那と言っておりますwww

あっそーーいえば。
今日テレビでやっていてびっくりしたのがあった。
大阪だけ販売していて東京にないやつ。
うどんのスープ。
あれって東京じゃ売ってないんだってーーーーー

えーーーーーーーヤダーーーーーー
うどんはあのスープって決まっとる。
液体の冷蔵のやつ。
東京じゃ一から作っているんかいな(;´・ω・)ウーン。

あとネギ。
パックに入っているネギ。
青い部分を刻んで入っているけど東京じゃ真っ白のほうだって。
ヤダーーーーーーーーーー
青いほうがめっちゃうまいやんかぁ(´;ω;`)

たぶん東京じゃあたし暮らせないだろうな。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記