2016年2月5日金曜日

無印のセーター

無印のセーターがちょうどほしくなった。
ので在庫があるお店を見てみると。。。

エキスポシティ あり

別のセーター見てみると
エキスポシティ わずか

エキスポシティエキスポシティばっかり(´・ω・`)
エキスポシティ行ったときはセーターなんて眼中になかったから何も買わずに店を出た。
なんであのときセーターを欲しなかったのか。。。

グランフロントにわずかという表記があるセーターがある。
なので旦那とグランフロント大阪へ行こうか迷っているところ。

ネットストアに在庫ありになってほしいよ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記