2016年2月20日土曜日

無印 期間限定価格

無印でちょうどほしい服が期間限定価格で買えるやつがあった。
ただあたしがよく使っている難波店(難波シティは今改装中のため買えずw)には在庫なしのため店舗受け取りで購入。

到着まで時間が1週間前後かかる。
もし到着したころに期間限定がなくなって定価になっても期間限定で買えるのでご安心を!

これで難波シティのとき、結構お世話になったwwww

でよ。難波店で初めて店舗受け取り指定した。
ら。。。やっちゃったのよね。

クレジット支払いでレシートを見たら見事に定価で打たれていた。
(`・ω・´)<期間限定で受け取りしたのに???

って言ったら実はちゃんと宛て紙には値段が訂正している表記がされていたのにレジ打ちの人は気づかずでタグをレジに通していたから定価で支払いになってしまった。

そしてクレジット支払いしたからなんとこの返品のレシート2か所に署名をさせられた。

購入時に署名
返品に2枚署名
改めての金額で署名

の4枚署名をしました。
めんどくせーーーーーーい

難波シティでは全くそんな失敗はなかったのに。
今回は2階のファブリック売り場で会計しちゃったせいかしら。。。
これが1階だったら気を付けてレジ売ってくれたのかなって思ったりした。

っていうことでなるべくなら、期間限定初日くらいで店舗受け取りをして、店舗到着したときも期間限定だったらいいな。
間違いは絶対に起こらないからね。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記