2016年2月9日火曜日

トラウマ

まだくっきり覚えていることがある。

小さいころ友達と一緒に友達が知っている本屋に連れていってもらった。

そしたらなんとそこで
『ばいば~~~い』

って言って解散しちゃったのよね。。。。

えwwwwww
あたしここら辺知らんねんけどwwwww

なんであたしの知っている場所まで送ってくれないんだろう????

って思いながらひたすら歩いた。
しかも日が暮れて夜。。。

ココドコーーーーーーーーー--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノダッシュ

(´・ω・`)ワカラン。。。

『難波方面へ行きたいんですけど。。。』

と言っても若いおねーさん

『ごめんねー知らないのよ』

とか言われたな(;´・ω・)

やっと知っているおばちゃんがいてそれから二駅分歩いたわ。

知っている風景に出会えた時ものすごいうれしかったな。

小さいころに経験したのにいまだにそのことを思い出す。
友達のことも覚えているよ。
絶対に許さんwwwwww

それにあたしが知っているところへ連れていくときも絶対に知っている場所まで連れ戻してあげるしね。

自分は知っているから相手も知っているとかほんとやめてほしいモンだね。

行方不明にならずに良かったって思ったリッカでしたぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記