2016年5月19日木曜日

カプチョ

カプチョへ行ってきた。
カプリチョーザとも言う。

かれこれ10年以上前から行ってる気がする∑(・ω・ノ)ノ

今回はホットペッパーグルメで1000円分くれたので、どこで使えるんやろうってネットでプラプラ見ていたら。。。
カプチョで使えるっていうことでカプチョのお食事券1000円に交換して行った。
予約もネットにて。

旦那と待ち合わせてカプチョへ行った。
そしたら名前を言っただけで禁煙席へご案内∑(・ω・ノ)ノ
名前覚えてくれたのかーーーー
すごいwwwww

禁煙席で予約をしたのだ。

でなんと7時までならアルコール類半額で残り10分で頼まないといけないwwww
グラスで赤ワインを頼んで、旦那が

『リッカの分も頼んであげるよ┏◎-◎┓』

っていうことで赤ワイングラス2人分来たw

でもこのグラスワイン結構量入っているよ。
二人分飲んだけど結構飲んだ飲んだw

しかも7時まであと数分っていうところで店員さんが来て
『半額の時間が来ますので何か飲むものは?』

と声をかけてきてくれた(´・ω・`)ありがたい。

旦那が何かを頼んで半額終了。

頼んだものは
赤ワイン2つ 何かのアルコール、ピザ、ライスコロッケ、コーンスープ、生ハム
で4000円なんぼでお食事券1000円使ったので3000円なんぼでした。

店員さんがチラチラ見てくれて、空いた皿はすぐに下げてくれた。
メニューを見ていたらすぐに注文を取ってきてくれた。
きめ細やかなサービスですごい感動した。

今回は旦那の1000円分で行ったけどあたしにも1000円ポイントがあるのよね。
なのでまたカプチョへ行って使うぞw
今度はパスタを頼もうっと。
パスタも頼もうとしたら旦那に
『たぶんお腹いっぱいになるからパスタは次回にしよう』
って言われた。実際にこれぐらいしか食べてないのにお腹いっぱいになってもうた∑(・ω・ノ)ノ

年取ると食欲がなくなるって本当だったのね(´・ω・`)やだねー

ちなみに感動した接客はすぐにメールで送るべしwww
やっぱお褒めの言葉って明日への接客頑張ろうっていう気になるからね。

カプチョへ久々に行って満喫したリッカでしたぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記