2016年5月7日土曜日

エシカ 南船場 デジパできない

昨日は二回目のエシカへ。
美容院に行ってきた。

今日は縮毛矯正にヘアマニキュアで4時間くらい。
何かの修行か∑(・ω・ノ)ノ

しかし。
実はこちらの美容院ではデジパの機械を置いてないそうです。
ええええぇぇぇぇぇええええ∑(・ω・ノ)ノ

っていうのも、今の子たちはアイロンで自分でクルクル巻くのでデジパであてる人は少なくなったそうです。
あらまーーーーーー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そんな時代だったのね。
なのでデジパを当てたいって思ったら前のお店ベルクープスへ行くしかないとのことです。
まぁそのときは、担当の人に連絡を取ってあたしのカルテを見てこういう感じであててと言ってくれるそうです。

縮毛矯正にヘアマニキュアにトリートメントにカットで2万円くらいです。
値段はその人によってちょっと違ったりするので目安に。

縮毛矯正したせいか髪の毛つるっつる~~~~~~
もうちょいしたら梅雨も来るし、一足早く対策をしたリッカでした~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記