2016年5月7日土曜日

MUJI マイル 訂正

無印にメールできいてみた。
MUJIカード支払いじゃないと優待もマイルも貯まらないということを言われたので。
てっきり難波シティのミナピタカードの共通ポイントも付けなくちゃいけないから、難波シティだけの無印がそういう対応なのかと思っていた。

でも実際に聞いてみると
優待はやっぱりクレカ支払いのみだった。
で、マイルは提示だけでOKとのことでした。

優待もなんで提示じゃだめなんだろう。
印刷したものを持っていかなきゃいけないのか(;´д`)トホホ
印刷がめんどくさいって思ったのでカードを作ったのにな。
残念。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記