2016年5月16日月曜日

未来の日付

難波シティ10倍ポイントデーがそろそろ開催されるはず。
年4回で3月5月あとは9月11月????だったかな???
その日にドカンと買い物をするねんけどね。
5月は20日からの3日間なのか27日からの3日間なのかどっちだろうって思って検索してみたら・・
どうやら27日からの3日間だったっぽい。

でもね。この記事を見ていたら。。。。
とあるショップの記事なんだけども未来の日付で情報をアップしているのだ。

っていうことはこの日に情報をアップする予定がなぜかググると見えてしまったのよね(;´▽`A``

しかもこの記事が載っているサイトの1つ上に移動しても、どこにもこの日にちの記事が載ってない。
下書きのつもりで書いたけど公開しちゃったテヘヘパターンなのかな??
でもまぁ今週は来ないと思って、来週に向けていろいろと頑張ります(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記