2016年5月22日日曜日

パジャマ

無印のパジャマを去年から愛用してるリッカです。
ガーゼのパジャマがオススメだとネットで見たので・・・

でもパジャマに1万円も使えないよ(´・ω・`)
って思っていたら無印が半額で買えるそうです。

でもまだ高い。。。。
だってユニクロとかヨレヨレの服を寝まきにしてきているんだもん。

期間限定でパジャマが安くなるときに買う!

って思って毎回そんな日を狙っていた。
今日は定価でも買うつもりだった。

だってファミリセール招待されたからヽ(*≧ω≦)/
なので無印でいっぱい買うぞーーーーーーー
って思ってパジャマコーナーへ行くとなんと期間限定で千円引きくらいになっている∑(・ω・ノ)ノ
その割引からのまたファミリーセール用の割引が来るのでかなりお得に買えた。

旦那とあたしの分とで5着購入。
去年からパジャマ買っているけど半袖は初めてなのだ。
本当は七分丈のパジャマがほしいけどやっぱり高いので節約のため長袖の秋春用と冬用を買ったのみ。

半袖ってもうちょい欲しいけど来年買うかなーーーー
月末にミナピタ10倍来るのでお金置いとかなきゃいけないしね(;´▽`A``

っていうことでパジャマはオススメです(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記