2016年5月16日月曜日

日本酒→ビール→日本酒 エンドレス

最近は日本酒(獺祭)を飲んでいた。
その前はビールを飲んでいたけどやっぱ体重がプラスになってきたので日本酒に変えた。
けど日本酒もそろそろ飽きてきたので間にビールを飲むことにした。

ただ、最近はアサヒやサッポロは飽きたのでクラフトビールっていうやつを飲んでおります。
もちろん値段はアップします。
でもフルーティで美味しいのだ。

よなよなエールが一番お手頃。
こればっかり飲んでいたけどもさらにワンランク上のビール
常陸野ネストビールを飲み始めたところ。

黒ビールにコーヒーの香りがするのを飲んでみた。
黒ビールの苦さとコーヒーが合う合う。
イトーヨーカドーって売っていた。
ビールに約500円使うなんて∑(・ω・ノ)ノ

フクロウのイラストが目印だよ。
全種類制覇したいけど破産するし、あんまり種類を扱っているお店がないのよね。
成城石井も1.2種類置いてあったのをみたけどね。
高島屋には置いてないやろうな。
阪急なら置いてそうな。。。。。

のどごしスッキリビールは飽きて、フルーティな味にハマっているリッカでした。

余談
ドラゴンボールみたいに闘う猫動画がちょっとおもしろい

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記