2016年11月27日日曜日

ミナピタ10倍 最終日

難波シティのミナピタ10倍最終日。

日曜の朝はそんなに混んでないだろうと思ったけど、どこもそこそこ混んでた。
無印なんて朝から配送コーナーがもう数名座っていた状態だった。

ねらい目はやっぱり金曜の朝かな?
無印週間と10倍ポイントがダブルで来る時が一番混む。

おそらく3月と11月がダブルできたような記憶が。。。。

なのでその時は前もって買うものを決めてすぐにレジに並ぶことをオススメします。

もしかしたらお昼の時間とか空いてるときがあるかも知れないね。
あたしは午前中しか行かないのでわからないけども。

あとハンズビーというお店。
前回のミナピタポイント10倍は金土日開催で、金曜と土曜にハンズビーで買い物をしたときに土曜から月曜までハンズビー3倍ポイントをしていた。
ヽ(`Д´#)ノ金曜に7000円ほど買ったのに!!!

って思ったからリベンジで今回はハンズビーへ土曜行ったら3倍ポイントやってなかった(´・ω・`)

いろいろと勉強になりました・・・・

ハンズビーで化粧品を買ってます。
ドイツで個人輸入して買っていたけどめんどくさくってやめた。
めんどくさいっていうのは買うのは簡単なんだけど、到着がいつか読めない。
なので不在票が入って再配達しなくちゃいけないのがめんどくさい。

宅配ボックス不可だし。
っていうのと、安いのは安いんだけど送料がそこそこ高いから高い化粧品を買う方がお得。
しかも瓶じゃなくて軽い容量の化粧品を買わないとね。

ヴェレダは瓶に入っている化粧品があったりしていて、それを買うとあっという間に高い送料になってしまう。

っていうこともあって店舗で買いたいって思うようになった。
で見つけたのがネオナチュラルっていうシリーズ。

シンプルに仕上げてあとはつかはらクリニックで美肌トータルコースを受けるのが一番効果があるかな?って思ってます。

化粧品いろいろと使っていたけど、どれも効果はさっぱり。

美肌トータルコースを3回受けてから、ファンデーションは眼の下だけ使うようになった。
あとは下地とお粉だけポンポンはたくだけ。
ファンデ使ったら色が合ってないのか、塗らないほうがまだマシになった。

化粧品はナチュラグラッセを使っております。

あっそーいえば・・・
Qスイッチルビレーザーを受けたあとあれからどんだけ経つのかな?
色素沈着はしてないのでこのまま様子見です。
3割の人が色素沈着起こすので、どうやら今回も7割の起こさないほうになりそうです。

旦那もシミできていて、さっさと焼いたらいいのにーって言ってあげたわ。
若返るしね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記