2016年11月27日日曜日

無印 ランク ダイヤモンドステージ

とうとう無印のランクがアップしてダイヤモンドステージへ到達しました。

しかもクレジットカードを作ったのは3月か4月くらいで一年も使ってないのに・・・・

買いすぎデス。

だって家の中9割以上無印だからそんだけ使うにきまっている!

そしてミナピタポイントのステージも4月末までにあと12万円使えばプラチナステージに進めそうです。
一年間50万円以上使った人っていうことになります。

本当はもっと買っている予定だったんだけども・・・
ノーリーズっていうお店のセール品があんまりビビビとくるものがなくって、オンラインショップでかなり買った。
だからもし店頭にビビビとくる商品が置いてあったら、そこそこいってたのにな。
でもまぁ次回のバーゲンに期待します。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記