2016年11月22日火曜日

ドライヤー爆発

るんるるんるる~~んって左側の髪の毛を乾かしていた。
そしたら急に
ボッバァーーーーーーン

って爆発。

えっ!!!!

って思ってとりあえずスイッチを切る。

左耳ちょいキーンってなりそうな感じ。
爆発音が耳にこびりついているような。

髪の毛吸い込まれたか????

って思ったけど左の髪の毛普通にあるから大丈夫みたい。

中はこんな感じになっております。
手前の羽の部分
2枚残って全部割れている。

何が起こったんやwwwww

手前にあるフィルターのようなものは取り外せない仕様なので中の部品が爆発したのか、吸い込んだ数本の髪の毛が絡まっていてそこから発熱したのか不明。

買って10年とかならわかるんだけど保証書見たら3年しかたってなかった。
しかも安物かって思ったけど7.8千円出していたからそこそこのお値段だったのに。

コイズミのドライヤーは買いませんwww
急いで買いに行かないとって思ったけど、給料日前だしヨドバシドットコムのポイントが1万円分あるのでそれで購入。
プリンターを買うのにおいていたポイントがぁ・・・・・・(´・ω・`)

次はどの家電が壊れるんだろう。
最近の家電って壊れるの早すぎるわヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記