2016年11月19日土曜日

知らない人に電話がつながるという

イトーヨーネットスーパーを愛用しているリッカです。
1年?くらい使っているけどまさか今日衝撃の事実を告げられました。

今日はアイス キャラメル味が売り切れとの電話がかかってきた。
代替品は同じシリーズのストロベリーとレモンミントにした。
そしてそのあとになんと
緊急連絡先の番号が違う人につながるということを教えてもらった。

はて?旦那の番号を登録した覚えはないねんけどなー
で、どんな番号ですか?
って聞いたら、
090のあとの4桁が2回ある番号で登録になっています
とのことでした。

ええええぇえええーーーーー∑(・ω・ノ)ノ

そんな番号入れた記憶ないぞ。
ウイルスのせいか???
でもすぐに削除しようと思ったら、スーパーが閉まる時間までは変更できないとのことでした。
ええええぇぇぇ~~~~

せめて配達完了までにしてほしいな。
じゃないと忘れるやんか。

ネットでの操作は気を付けなければ(´・ω・`)

っていうか4桁2回くる番号って覚えやすくていいねって思った。
うらやましい番号だな。
あたしは確か最初に番号を決めるとき、3つの中から選んでくださいって言われてどれも覚えにくい番号だったな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記