2016年11月19日土曜日

しまかぜ 乗れず

旦那と古潭ラーメンを食べにいった。
難波シティのお店にて。

地下一階のお店で、食べていたらグラグラグラグラ揺れた。

(。´・ω・)ん?
でも
地震発生~~~っていう携帯からのアナウンスがないし、もしかして南海電車が通って揺れたのか??
って思っていたけど電車の音鳴ってないし。
あれれ???
と思っていた。

あっもしかして。
壁沿いに一列ソファになっていて、そこに座っている隣のおっさんが揺れているんだわきっと(`・ω・´)b
って思っていた。

そこで納得しているあたし。

食べ終わったあとに難波駅で切符を買う。
伊勢志摩へ行くためのまわりゃんせとしまかぜ~~~~~~

構内のアナウンスで地震が発生したため電車が遅れています

って放送されていた。
あーーーーやっぱり地震だったのかーってナットクしていたら旦那が
えええーーーー地震あったの???┏◎-◎┓
と気づいてなかった様子。
まじでwwwあんなに揺れていたのに。

壁一面つながっているソファが揺れるわけないか(;´▽`A``
と思ったりwww

でしまかぜですが。
一席しか空いてないとのことでした。。。。
はぁぁぁっぁあああ?????
そこであたしはご機嫌ナナメってます。
もう行きたくないわ~~~~~
旦那が
『日にちずらす?┏◎-◎┓』
っていうけども。
ずらしてどーーーすんの????
12月なんてもっともっと宿泊代高いんちゃうの?
せっかく連休も取ったのに。
っていうことで無理やり行くことにした。
なんとかライナー?だったかな?
それに乗っていきます。
あとゆったりめの座席を指定したので(別途料金発生)なんちゃってしまかぜで行ってきます。。。。。。。
(´・ω・`)はぁぁぁあっぁぁ・・・気が重い。
楽しみが半減した。
っていうかしまかぜ乗るために伊勢志摩に行くようなものだったのになー

ネットでみたら一か月前に取るべきって書いているし。
まさかこんなに乗りたい人多いとは思わなかったわ。

今度は青のシンフォニーに乗ってみようかな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記