2016年11月15日火曜日

カーテンつけかえるの巻

無印で買ったオーダーカーテンが到着して早速昨日付け替えてみた。
旦那が休みの日に替えてもらおうって思ったけど、まだまだ先だからあたしがやった。

元々のカーテンがこちら
ちょっと薄目のブラウン。
右側だけ付け替えた状態。
かなり濃ゆいブラウンになりました。
生地も分厚めです。
どんな光でもドントコイす(`・ω・´)b


元々のカーテンの丈短い。
ベランダより短め。
だから光が入ってくる(`・ω・´)

店員さんが短いほうが埃が付かないからっていうことで旦那が短めにしようっていうことでこうなった。

それにしても短すぎる・・・・

右側が今回買ったカーテン。
床より2センチほど短くなっている。
これくらいがちょうど良いよ。

両方付け替えた状態。
色がちょっと明るめに写っている。
2.3枚目が実際のカーテンの色になる。

今回のカーテンでは洗うこともできるみたい。

そのときは脱水後吊るして干す形になるんだって。
部屋の中湿気りそうな感じ。

次回はオーダーラグを買いたいな。
リビングじゃなくて自分の部屋用と玄関マット用に。
15パーセント割引早く来い来い。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記